【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ナオキの春のパン祭り!海老名のR BAKERY行ってきた。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、春ですね。春のパン祭りですね。

って事で相変わらず、パン屋巡りをしてます。

パン屋を探してるわけではないですが、

どこか出かけて、美味しそうなパン屋があったら入るという、なんともぬるーい熱意で、春のパン祭りを楽しんでおります。

昨日行ったのは海老名の

R Bakery なんともお洒落な佇まいに自然と足を運んでしまいました。

いやもう、米粉とか薔薇酵母とかなんだか、すごいですが、

とりあえずもっちりなのはわかります。

いやぁ、美味しそうが過ぎますねwww

毎回パン屋行くと、あれもこれもってなってしまう。

当然、カレーパンは買います。

なんだか、どこの店に行ってもカレーパンだけ別積みされてるんですけど、

カレーパンが時代をリードしているのがわかりますねww

まぁたまたまなんでしょうが、、、、

今回もぼちぼち買いました。

食べてみたら

本当にもっちもちでした。

皆さんにイメージを伝えるならば、

ミスドのポンデリングをパンにした感じです。

食べ応え十分!!

今日の朝も小倉バターを食べて、ご満悦でお仕事できましたよ。

なんだか、最近凄い食べてる気がするのだけども、

お腹まわりが心配でございます

食べた分はジムでどうにかせねば、、、

なにはともあれ美味しいパンに出会えて最高です。

皆さんも春のパン祭りしましょう!!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー