【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Twitterとパンダと馬喰町

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は、少しお店を早く出させてもらって、

とある場所に行きました。

馬喰町!!!

え?

どこ?ww

東京の先ですね。

夜になぜ馬喰町かというと、

Twitterランドのオフ会に参加してきました。

オンラインからオフライン。

下は25歳から上は50歳まで

多種多様な生き方がその場には点在しておりました。

きっかけは、

この人!!

パンダ!!!ww

面白すぎ。

Twitterでよく絡んでて、東京来るから会おうってなりました。

ちなみにパンダは大分の方です。

現在Twitterオフ会を各地でしながら日本回ってます!

しかしまぁ、これだけの自己ブランディングをしてる方はあったことがなく、話もききたかったんです。

こんな感じですけど、やはり目的や行動力、マーケティングの考え方などは頭いいなって思いましたし、

Twitterで全国で愛される人は実際会ったら、やはり人柄のよさを感じずにはいられないです。

他の方も素敵な方ばかりで、Twitterの目的や今までにない働き方をしている方がたくさんいて、色んな価値観に触れることができ、

また1つ成長出来ました。

もっとたくさんの方の人生を知って、

自分の価値観を広げて行きたいです

いやぁ超楽しかったわぁー!

社外での集まりも大事にしながら、これからも精進していきます。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー