【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

美髪は髪を綺麗にするだけじゃない、お手入れ簡単にもつながる

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

肩下のロングになったら、美髪を推している僕です。

だんだんと髪が綺麗なお客様だらけになってきて嬉しさしかありません。

皆さん沢山の努力ありがとうございます。

間違いなく僕だけの力ではこんなに髪は綺麗にできないです。

ロングの美髪が本当に美しいので、

やはり、ボブの方にも美髪をお勧めしてます。

なぜかというと、ボブの美髪は圧倒的に扱いが楽になります。

僕は、お店のコンセプト365日美髪に365日楽髪を個人的なコンセプトにしています。

ドライヤーだけで決まるボブ。

これは美髪の努力とドライヤーの努力と僕のカットをうまくリンクさせていくものです。

美髪は髪を綺麗にみせるだけではなく、

楽にしてくれるので、そこも踏まえて

美髪ライフしていきましょう。

髪を綺麗に、そして楽にしていきたい方はご相談ください

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー