【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

YouTube 少量のシャンプーでモコモコの泡を作る方法を動画でわかりやすく!!|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

さて、YouTubeの話ですね。

やっと更新しました。

いやいや、編集に時間がかかり過ぎるのでこれをどうにかしないと、いけないです。

試行錯誤からの効率化も同時進行していかないと、

他にリソースをさけなくなってしまいますな。

今回のYouTubeのお題はこちら!

超気持ちいいモコモコ泡の作り方です。

僕の目が開いてるのか閉じてるのかわからないくらい細いのは無視しましょうww

シャンプーって皆さんどのくらいプッシュしますか?

実はショートなら半プッシュ

ミディアムなら1プッシュ

ロングなら2プッシュくらいです。

え?それで泡立つの?って思うかもしれませんが、泡立ちます。

あるコツさえつかめばモコモコ泡まで可能なわけです。

泡立てのポイントを説明し、

実際にやってみて、

最後おさらいをしてます。

今回のお題の目的はこれらがあります。

1.少量のシャンプーで経済的にする

2.毎日気持ちいシャンプータイムのお手伝い

3.楽しく美容を学んでほしい

という感じです。

動画の前半は基本おふざけしてますww

1番の目的はお客様に役に立つ情報を提供しようと思ってますが、

それだけだとつまらないので、1分美容師ってのもやってます。

今回で言えば、美容師は1分で泡立てできるのか?って事ですね。

でも今回のテーマの泡だてに1分ももらったら時間あまりすぎてしまうので

僕くらいのレベルになったら5秒かなと!!

皆さんに泡立ての仕方を教えつつ、

ナオキは5秒で泡だてができるのか!!

ってのもサブテーマにしてるので、

楽しく泡立ての参考にしてもらえばと思います。

これからも、YouTube頑張るので、

チャンネル登録お願いします

see you

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー