【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

美容師の休日は嫁ちゃんとデート。5年ぶりに行ったその場所とは??|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日は嫁ちゃんとデート。

5年ぶりにディズニーへ!!

正直久しぶりすぎてテンション上がります。

今までは行け行けー!走れーみたいなかんじだったんですけどね。

もう、ゆっくりです。ゆっくり歩いて空気を楽しむかんじ。

それだけでも十分。

しかし、来たからには楽しもうってことで、

おそろコーデを初めて檜山家に取り入れました。

ニューシャネル的な粋なTシャツがあったので即買いし、

こんなことでわちゃわちゃして、

嫁がグリーンメンが似合いすぎて笑ってしまう

いや、似合うを超越し、もはやグリーンメンがモードファッションの外し的な立ち位置になってはいないだろうか?

グリーンメンすらおしゃれに着こなす嫁ちゃんに脱帽です

僕はというと、これ!

なおちゃんはこれって嫁ちゃんに渡されたのでこれにしました。

これがなんなのかはわかってません。

誰ですかこれ?なんかミッキーにはみえないのだけども、、、

誰?

まぁいいっか!笑

ってかめちゃめちゃ空いてました。最長30分くらいしか並ばなかったのかな??

乗り物ももちろんおもしろかったんですけど、

キャストがやっぱ素晴らしい。

嫁ちゃんが、お誕生日シールはってたんですけど、みんなこぞって

ハッピーバースデー♪って言ってくれるんですよね。

目が合うとハッピーバースデー。

何か買うとハッピーバースデー。

乗り物乗るたびハッピーバースデー。

すれ違うだけでもハッピーバースデー。

まさに、ハッピーバースデー祭り。

わざわざキャストの近くを通りハッピーバースデーを欲しがってしまう。

この誰かを喜ばせたい。人のためになりたいって大事だなーと。

そういう部分でも心洗われました。

嫁ちゃんとも色んな話したり、楽しそうだったんでなによりでした。

ディズニーありがとう。付き合いはじめに1度来て以来のディズニーだったんですが、この5年でお互い成長できてる部分もあったり、なかったり、

嫁ちゃんも忙しいですし、中々こういう時間作るの難しいですけど、

嫁ちゃんとはこれからも、仲良くやっていきたいですね。

あー楽しかった。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー