【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

お客様に喜んでもらうために熱く話し合った昨日の晩|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、昨日はこの人。

当社スタッフの小川君。

連日誰かに会っていて、W杯も相まってクタクタンなわけですが、

とりあえずアルゼンチンに引き分けたアイスランドに敬意を表したいわけですが、、、

話脱線してるわけですが、

何はともあれ小川君と熱い話を繰り広げてきました。

お客様に喜んでいただくためにはどうしたらいいか

スタッフに喜んでもらうにはどうしたらいいか

人のために働くとはどういうことか!

永遠と話していました。

根本の所自分の芯は何なのかわからないとブランディングもできないですからね。

どんな仕事もそうですけど、愛なんです。

愛で仕事は成り立ってる某コーヒーのCMで世界は誰かの仕事でできている。とありますが本当にそう。

全ては繋がってる。

自分のためでなく人のため!!

それがまわりにまわって自分のためになる!

そういう仕事したいよね。って話してました。

結果を目標にしてもいいけど目的になったらダメ。

お客様を喜ばせたいという目的が目標につながる。

いつでも答えはシンプル。

こういう時間を大切にみんなで成長していきたいものです。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー