【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

30を祝ってもらいご満悦。ナオキがもらったものとは??|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日は当社恒例の誕生日会でした。

場所はモアーズのビアガーデン。

ビール飲めないですけどね。

マリブコーラは飲めます。

(全員写ってないが、、、)

誰の誕生日会と言われたら、なっちゃんと僕。

へっへっへっ!

まぁ誕生日ブログはこんな事になっていましたが、、、

さて、誕生日会の時欲しいものを買ってもらえるんですが、今回僕のプレゼントを買ってきてくれたのはこの人

とその前にうちのおしゃれ売れっ子スタイリスト。

なっちゃんにプレゼントフォー・ユー。

ドクターマーチンのサンダルでございます。

めちゃかわいい。似合いますね。履いてないけど似合います。

なっちゃん明日おめでと!

そして私は

ground Yのパーカーを頂きました。

あいちゃんにすこぶるお願いして、買ってきてもらいました。めちゃ嬉しい

(ツッコミどころ満載ですがあいちゃんいい子です)

30代の抱負も高々と宣言し、楽しいひと時でした。

このパーカー分はみんなに還元しようかと思います。笑

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー