【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ナオキの最近のマイブームは◯◯の音楽と◯◯というドラマ|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今回はナオキの最近のマイブームについて!

へっ!お前のマイブームなんて興味ないぜって方は髪の毛の記事見てください。

最近ハマってるのはこちら!

音楽編

あまり音楽を聴く派ではないのですが、

最近はもっぱらこれを聴いてます

サカナクションの魚図鑑

っていうアルバム。

有名だから知ってましたけど、しっかり聴いたことなかったんですよ。

いやぁーかっこいい!音やメロディや歌詞がリンクして、逸脱してる。

音楽詳しくないけど、なんとなくクセになってしまう感じ。

こだわってるのが伝わります。

特に、

Aoi

表参道26時

アルクアラウンド

あたりは神曲♪

たまらん。

ライブ行きたいけど無理やろなー。

まぁミーハーなのでイヤホンから世界観感じるぐらいにしときます。

とにかく、聴いてみてください。かっこいいですよー!

だれかサカナクション詳しい方オススメの曲教えてくださーい

TV編

あまり、TVは見ないでスマホ派なんですが、

気になってしょーがないドラマがあります。

ドラマ高嶺の花

野島伸司脚本というだけで、面白そう。

って事で見始めたのですが、内容は

石原さとみがキレイすぎる

石原さとみが可愛いすぎる!

っていう内容です。笑

取り乱しておりますが、ストーリーも面白い。華道家という、芸術性に溢れてる内容なので見てて感性も刺激されます。

石原さとみの役柄もいい!

あーいう性格が好みであります。

ニヤニヤしてます。

可愛いシーンがあると巻き戻して見てます。

嫁に巻き戻さないでと言われても巻き戻して見ます。

かわいすぎる。

という事で毎週水曜日22時の高嶺の花は要チェックです。

見てる方お話しましょう。

いやぁ、やっぱりハマってるものあると楽しいですね。

皆様の最近のマイブームも教えてもらえたら嬉しいです。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー