【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

鶴ヶ峰美容室の愛されるレセプションあいちゃんが、また、おもしろいことを言い始めた件|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!あいちゃんネタです。

最近真剣佑にハマってるあいちゃんネタです。

通ってくださってるお客様は結構ご存知かと思いますが、あいちゃんは中々の天然記念物であります。

先日お客様があいちゃんと話してて、ふと思ってこんな質問を投げかけてました。

「あいちゃんって理系??」

あいちゃんは素直に言いました。

「理系ってなんですか??」

爆笑!!

 

もうこの時点で話の終着点はめちゃくちゃになるであろうことを察しました。

その後、面白すぎて、更にあいちゃんいじります。

まずは根本の確認です。

「あいちゃん文系と理系ってわかる?」

「聞いたことあるよ!!派閥みたいなものでしょ?」

ふぁ!!!!!

面白すぎ!

更に深掘りします。

あいちゃんサイン、コサイン、タンジェントって知ってる?

僕は数学で使うやつぐらいの答えでよかったんですけど、

「知ってるよ!これでしょ?」

フレミングーーーーーーー!笑

もう、天然というより、おばかちゃんです。

その後もその場にいたあぶさんも問題を出します。

(磁界の向きとか、電流の向きとかの法則)

きっと皆さんもあいちゃんがなんて答えるか察する事ができるでしょう。

なんのためらいもなく。あいちゃんは言います

「いいね!!!」

全然良くねぇ 笑

今日も当店は平和です。

このなんの悪びれもせず素直なところがお客様から愛されるところなのかもしれないですね。

是非ともあいちゃんにも会いに来てくださいませ。

新卒塩原も中々天然記念物なので今後に乞うご期待♪

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー