【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

なおき’sキッチンは和食がブーム|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

最近、主婦の方にもっぱら料理を教えてもらってて、髪の話よりも料理の話してます。それではダメだろ

最近は和食にはまっておりまして、

けんちんそばつくってみたりしてます。

うどんがよかったんですよ!

スーパーがうどん半額やってたせいで、うどんが1つも無いという現象に陥り、泣く泣くそばになりました。

で、何で和食なのかっていうと、

やはり、出汁の旨味に魅了されております。

出汁と言ってもほんだしとか色々ありますが、、、

もっぱらこちらの

あご出汁ちゃん。

これがめちゃウマな訳です。

日本人に生まれてよかったと改めて感じる出汁文化!

最高です。

この前も、

鶏肉と玉ねぎ、醤油、みりん、あご出汁準備して、

卵とご飯も用意して、

いやぁーこりゃうまい親子丼ができるでー

とか思ってたら、

水4分の3カップって何mlの話や!!ってめんどくさくなり適当に水入れたら

味が薄くなり撃沈しました。

(水多すぎだろ!)

何事も繊細に丁寧にやらないとですね。

僕が目指してたのは、半熟のとろっとろの親子丼だったんですけどね。

スクランブルエッグに鳥いれた、料理ができあがりました。

でも何やかんや美味しかったので問題なし!

失敗して経験するんです。

次は水もしっかり測ります!最初からやれ

楽しみながらどんどん料理もうまくなっていきます!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー