【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

お店に年末の挨拶しに行った|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日は休ませてもらってるので、

各お店に年末の挨拶をしに行ってきました。

みんなが頑張ってるので、

なんだか凄そうなエナジードリンクを差し入れに、、

(凄い効くみたい、、、)

いやぁー久し振りにみんなに会いました。

なんだか落ち着きますね。

みんな忙しそうだったけど、いい顔してますな。

(あれ?全然いい顔してなかったwwwなにこの顔!!!)

この一年どうだったかを、話したりしてました。

話せば話すほど仕事したくなりますな。

みんなと話せなくて残念だったけど、忙しいのは、いい事ですね。

(安藤の12月の、働きにはあっぱれ、脱帽。

なにもしてないけど安藤の頑張りには僕が嬉しくなっちゃう)

みんな疲れながらも心配してくれたり、笑顔をもらったので、来年の頑張りでお返しします。

とりあえず身体を壊さないようにしなきゃ!!

(救急車乗ってくれたあいちゃん。感謝。)

鶴ヶ峰にも顔だしました。

こちらも忙しそうで、アイコンタクトで終わってしまったんですが、

こちらも忙しいのはいいことですな。

顔見せた瞬間いじってお客さんと交えてくる、あぶさん。

僕がいなくて、寂しかったのだろう。はっはっはっ!

素直じゃないですからね。彼は、、、ww

ただ、あぶさんの頑張りには頭があがらないっす。

(会った瞬間泣かれた、ちょっと嬉しい、、、)

かわいい後輩、塩原!!

早く一緒に働いて成長を実感したいですな。

いーっぱい成長できたみたいなので、いい経験できたのかなと、、、

とにかく、

みんなと会えて安心しました。

みんなに支えられてしまいました。

みんなと働きたいと改めて思いました。

みんなに感謝。

早く来い2019

働きたい、、、

とりあえず、

身体は大事にしますwww

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー