【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

口コミがうれしすぎるし、ご紹介いただけることに感謝しかない。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!

今月ご紹介のお客様が多くとてもニコニコななおきな訳なんですが

その中で、ホットペッパーのいい口コミもいただいており、嬉しい限りです。

いやぁこんなにご丁寧な口コミをいただき有難い。

僕の気持ちや、やっていることがお客様にちゃんと伝わってるなと安心できますし、

お客様に安心して施術任せられるというお言葉頂けるのは最高の褒め言葉です。

ありがとうございます。

他にも

コンプレックスが好きに変化。

これまた!こんな嬉しいことありますかね。

今の現状を伝えてその中で1番いいものを提案するということを伝え続けてきてよかったです。

髪は一朝一夕できれいになるものではございませんが、髪を似合わせたりやりやすくする事は可能です。

悩みは時に個性ともなり得ます。

お客様にライフスタイルに合うスタイル提案できるようにがんばります。

今美容室の探し方はホットペッパーや、SNS色々とありますが、なんといってもお客様の生の口コミが1番信用性高いのではないでしょうか?

大切なお客様が大切な方を紹介してくれる。

美容師やっていて、そんな嬉しいことないですね。

だから、もし

周りで髪に困ってる方いたらでいいので、その際はなおきを紹介して下さーい。

絶対、素敵にしますよー!

特にショートとボブはおまかせくださいませー。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー