【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

鶴ヶ峰にできた、いきなりステーキに行ってみた。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日、スタッフと勉強会したのちにお腹空いたので、

オープンしたてのいきなりステーキ行ってきました。

ミスドの横にいきなりできた、いきなりステーキ。

名前は知ってるけど、実際食べたことはないです。

小川くんといざ入店。

メニューはこんな感じです。

ステーキしかないと思いきや、ハンバーグありますね。

ステーキの注文は、

メニューの赤い所のお肉から選びます。

リブロース、リブロース国産、ヒレ、サーロインの4つ!

これをグラム申告します。

ここに〜のお肉の何グラムでおねがいしまーす!と言いに行くわけです。

今回は初めてなので、リブロースの300グラムにしてみました。

そして、、、

ステーキ登場。夜中に食うものではないなと思いつつ、がっつきます。

こんなだから下っ腹が、、、

小川くん特製ソースをかけて楽しそう。

このソースが美味であります。

1つ思ったのは服にめちゃくちゃ臭いつくので、注意が必要です。

いやぁー!うまかったー!

300多いかなと思ってたんですが、意外と食べきることができました。

2人でお会計5000円くらいでした。

(話してたら最後になってしまった)

店内も意外と広かったですね。

是非食べた方はお話しましょう!!

鶴ヶ峰も進化してるので、

僕も進化できるように頑張ります!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー