【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

9月のなおきのお休みをご報告|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

8月も沢山のお客様にお越しいただき楽しい1ヶ月でした。

1周年を迎えられたのも皆様方のおかげであります。

本当にありがとうございます。

さて、なおきの9月のお休みです。

お休みは今まで通り週2で頂きます。

なおきは今趣味だらけですからね。休日はうまく使わないとです。

はっはっはっはっ!

ってことで、こんな感じです。

今回はナオキ似顔絵を目印に見て下さい。

趣味だけではなく、仕事関係で休みを費やしたり、

茨城帰ったりします。

1年前はまだスタッフも足らず、お休みが取れない日々が続いてましたが、

スタッフのおかげで、休みが取れるようになりました。

ありがたいです。

美容師は休みが少ないというイメージですが、美容師も休みは必要であります。

心や体力に余裕がないと、お客様に喜んで頂くのは難しいですからね。

髪頑張るんで、料理教えて下さい

最近ハマってる料理

でも下手くそだから

皆様の簡単レシピ教えて下さると、とても助かります。

(お客様に教えてもらった、夏野菜のトマトカレー)

教えてもらって作れそうだったら頑張ります。

んまぁ気まぐれな、なおき’sキッチンですけどね、、、

最近楽しそうだねって言われる

そんなこんなで、休みもとれて、仕事楽しいから楽しく働いてたら、

お客様に、楽しそうに働く人に切ってもらえるのは嬉しいねと言われることが多くなってきました。

開運カット始めようかな 笑

シンプルに楽しく働いてると、幸せだねって言われて、はい!幸せです。と即答できるそんな環境に感謝です。

まぁ僕もお客様に元気もらってる時あるんですけどね。

そんなこんなで美容師最高です。

9月に皆様会えるの楽しみにしております。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー