【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】鶴ヶ峰商店街の賀詞交歓会に参加してきた

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨日は鶴ヶ峰商店街の新年賀詞交歓会でした。

地元に根付くというのはこういうことで

副店長村井と参加してきました。

(おいおい、ユウスケくんイケメンかよ)

っておもっていたら、前に座ってた感じのいいおじちゃん達に、イケメンだねー

って言われてましたww

地元色が強く馴染むことはまだまだできませんでしたが、

皆様快く受け入れていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

名刺も交換出来ましたしね。

地元に根付くというのは、僕的には凄く大事だと思っていて、

少しでも顔をおぼえてもらえたらなと、思うので、このような会には積極的に参加しようと思います。

(ビンゴあててるーー)

副店長村井も、前まではこのような会があったとしても率先して行くようなタイプではなかったのですが、

2019は自分改革に勤しんでるみたいで、

誘ってみたら、即答で「行きます!」

と返ってきました。

やはり、自分を変えようと決めた人間は凄いなと思います。

正直美容師は、家とお店の往復になりがちです。

それでもいいのですが、人間としての成長は確実に社外にあると思います。

社外で、しかもほとんど面識のない方達と話をするというのは自分磨きには最高の場になると思ってます。

自分が最初は嫌だな、気まづいなと思う場所ほどそこに身を投げると自ずと成長したり動いたり、結果楽しかったりするわけです。

商店街の皆様ありがとうございました。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー