【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

新卒塩原、ショートのシャンプー合格しました|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

タイトルにありました通り新卒塩原ちゃんが、

ショートのシャンプー合格しました。

皆様拍手 ーーーーー!!ぱちぱちぱち

3月から練習を始め、晴れて昨日のなおきチェックをクリアいたしました。

(喜んでる 笑)

最初に比べると本当に上手くなりお客様に入っても気持ちいシャンプーが提供できるレベルになってます。

最初難しいと思うものも真剣に取り組めば身になるものです。

塩原に伝えてあります。

シャンプーで気持ちは伝わると!

適当にやればそれなり

本気で気持ちいいシャンプーをしようという気持ちは手から絶対伝わるからと!!

きっと素直な子なので一生懸命、丁寧にシャンプーしてくれるでしょう。

ここまでハードルあげてるから塩原頑張ろうねー笑

(塩原アゴですぎやで、、、笑)

ってか上手くなるの早くないか?僕一年目の時シャンプー下手くそで全然上手くならなかったような、、、

まぁなにはともあれ

ショートのお客様!

塩原のシャンプー楽しみにしててくださーい。

合わせてこちらもご覧ください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー