【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

塩原、ファッションカラーのチェクを受ける!果たして結果は?|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日は塩原のファッションカラーのテストでした。

以前グレイカラー(白髪染)のテストに合格した、塩原!

モデルをこなして、メキメキ上手くなっています。

カウンセリングしてる姿を見ると、塩原もだいぶ美容師らしさがでてきました。

僕がカラーをお客様に塗るたびに、

なおきさん、あのお客様の髪質は〜で、塗る前の明るさは〜で、こーいうカラーの配合はどうですか?

とかなり熱心に聞いてきます。

素晴らしいです。

聞きに行くという行動すらなかなかできなかったりしますが、僕が誰かと話してても後ろで順番待ちしてるくらい、

塩原は勉強熱心です。

モデルさんも自分で呼んで、頑張ってますからね。

だいぶ手慣れてきました。

でも今回はテスト!!

いつものように僕が塗りをチェックなどはしません。完全に塩原1人による仕上がり審査

さてさて、結果は!!

見事、合格しました。

パチパチパチパチ!!!

まだまだ1人でお客様を任せられるレベルではないですが、合格です。

これから、グレイカラーもファッションカラーも塩原と一緒に塗る機会が増えます。

僕が責任持ってチェックをしますし、仕上がりに不備がないようにしますので、塩原も一緒にカラーを塗らせてもらえたら、幸いです。

頑張ってる塩原を応援してもらえたら嬉しいのでよろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー