【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

THETAとVRゴーグルを手に入れて、時代の流れに驚愕している。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

最近新しいおもちゃを2つ手に入れました。

その名もTHETA

360度撮れるカメラです。

だから何?って思うかもしれないですが、これめちゃくちゃ面白くて、

360度撮れる事で今まで見たことない様な写真が撮れる訳です。

死角一切なし!その場所の全てを切り取ることができます。

空間を変な形にすることすらできます。

どこか、遊びに行った時に大活躍しそうです。

お客様とも、これで楽しんでます。

インスタ映えですね。

4K動画も撮れますしね!

そして、それと一緒にこんなものも購入しました。

VRゴーグル!!

いやいや、近未来とはこの事。

うおーーーーーー強そう!!

実際VR動画見るとビビります。

まだまだVR普及率は低めですが、時代は駆け足で進んでいってるのを感じます。

VRほんと凄いですよ!!

THETAとVRゴーグル

これを使って色々楽しいことしたいと思います。

いやぁーわくわくするなぁー

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー