【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

塩原のカラーチェック!美容室は1人じゃなくスタッフ全員で作るもの|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、昨日は新卒塩原ちゃんのカラーチェックです。

ちなみにグレイカラーとファッションカラーとありますが、同じカラーですが、塗り方は全然異なります。

今回はグレイカラー

まだ人頭をやるレベルではないのでお人形でチェック!!これに合格したら人頭のチェックに移ります。

いやぁ、なんだか自分が1年目の時を思い出します。

カラーのチェック受からなくて泣いてた自分が懐かしい。

1つ1つチェックをクリアして一人前に!

カラーできるようになったら美容師の楽しさも、倍増です。

教育班 ゆうすけも見守ります。

受からせてあげたいのは山々です。

でも厳しくするのも愛情なのです。

カラーなので染まってなかったら当然、不合格。

乾かしながら塩原は何を思ってるのでしょう。

一生懸命なのは素晴らしい。

スタイリスト3人で話し合って、

結果は残念なものになってしまいましたが、

こうやって日々塩原はステキな美容師目指して頑張ってます。是非とも皆様応援してあげてください!

技術が上手いのもそうですが、お客様をキレイにしたい喜んでもらいたいっていう気持ちが強い美容師になってもらいたいですね。

全員でいい美容師目指して頑張っていきたいものです。

 

see  you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー