【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

オッジィオット(oggiotto)で1年髪質改善し続けた効果は?美髪の秘訣は美容努力|横浜 鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンが上手いショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、当店オススメのオッジィオットを使った髪質改善のお話。

これはスタッフあいちゃんが頑張った成果の記録でもあります。

かれこれ1年前、

あいちゃんは半年に一回しか美容室に行く人ではありませんでした。

美容室で働くなら髪綺麗にするってことで、2ヶ月に1回のオッジィオット髪質改善、ホームケア、髪を乾かすというのを頑張ってきました。

1年前のあいちゃんがこちら!

この状態から伸ばし始めたあいちゃん。

伸ばすからとほとんど長さは切っていません。

時々毛先を整える程度。

そして現在!

オッジィオットを続けるとどうなるかがこちらです。

気持ちいい!!

ピッカピカのツルンツルン

栄養が重ね重ね入るので髪は柔らかくなります。

いいかんじ!!

伸ばしてるのに綺麗!

オッジィオットの凄いところ

やはり1番は髪質によってつける物を変えられるとこではないでしょうか?

必要なものを、足りないものをその時の状態によって、栄養を入れられる!これが1番の強みです。

綺麗に伸ばしたい!

そんな方には是非ともおススメです。

髪を褒められるということ!

あいちゃんはよく言ってます。

キレイになってうれしいと!オッジィオットおわった後はずーっと触ってられると

そしてなにより、お客様に褒められ、友人にも褒められ、

あいちゃんは最近上機嫌です。

髪がキレイであることで、気持ちが上がる

それがとても大事で素敵なこと!

美髪に関しては間違いなくご自宅での美容努力が必要になりますが、そのサポートも全力でさせていただきます。

美髪にしたい方是非ともご相談ください。

こちらにオッジィオットについては明記してありますのでご参照ください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー