【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

結婚2周年♪一緒に歩んでこれたことに感謝。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンが上手いショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、檜山家は

今日7月11日 結婚2周年を迎えました。

嫁ちゃんも昇り竜かの如く仕事でグングン伸びていて、

僕も自分のお店をオープンさせてガツガツ働いてます。

そろそろ、子供は?とか聞かれますよね。

気になるとは思いますけどね。

今んとこ考えておりませぬ。

欲しくないわけじゃないのですけど今は考えてないというわけで、、

まぁ、そんな悠長なこと言ってらんないなとか思うわけで、

でも2人だけの人生もありだよねとも思うわけで、

まぁ1つ思ってるのは幸せの形は人それぞれですよね。ってところ!

自分たちの1番いい形見つけます。

僕がう◯ちマンになって結婚しようと思ってから5年、今年はう◯ちマンにならなくてすみそうです。

大人になりました。

油断は禁物ですが、、、

とにかく5年も月日を共にしてます。

今年で2人とも30になりました。

いやはや、そりゃ僕も下っ腹も出てくるわけです。

5年もたったら嫁ちゃんの髪も短くなりますよね。 あーそれは関係ないですね。

はっはっはっは!

ケンカもするけど仲は良い♪

ちなみに、檜山家はよくケンカしてるんですよ。

でも最近思うのは思ってることをガンガン相手に伝えるっていいことだよなぁー。って

きっと信頼してるからドカーーンとぶつかってくれるんだもんね。とかポジティブに考えてます。

気を使ったりとか、嫌われるとか、めんどくさいとか、そーいうのじゃなくて嫌なことはイヤって言える嫁ちゃんは人間味があってステキだなともかんじるようになってきました。

今は、ぜーんぶ受け止めてやるからかかってこいって感じです。

ケンカするとめんどくさいし、大変なんですけど、それもまた夫婦にとってはプラスになるのかなと。

そんな上手く自分をコントロールできないときもあると、檜山家はドンダラがッシャーーーンになりますが、

ケンカより怖いのは無なので、、、

まぁ、僕が悪いことがほぼなので、偉そうなこと言えんのですが、、

はっはっはっは!

お客様にも叱咤激励をいただいてますしね。

それは、ナオキさんが悪いよって 笑

はっはっはっは!

まだまだ器が小さいっす

檜山家の祝い事は肉

ケンカもしますけど、仲良しなので、今は結婚記念日ということで、銀座ですき焼き食べてますよ。

檜山家はこーいうときだけ、ブルジョアなのです。

がっはっはっは

ただ、普段来ないから緊張してます。笑

しかしうまい!

嫁ちゃんも喜んでくれて何よりです。

これからも、幸せな毎日を共に過ごしていこうかなと!

皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー