【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

宮古島旅行③食べ物はおいしい?星空を見るのが最高だった

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

宮古島の浜レビューが終わったところで、

食べ物レビューを

ソーキそば

うん、やはりソーキそば美味しいですね。

あっさりかつおダシが僕の中でヒットです。

こってりよりあっさり派にはソーキそば最高だと思います。

雪塩ちんすこうアイス

池間大橋の方にあるカフェ的なとこで、

シークァーサーレモンスカッシュと、

雪塩ちんすこうアイス黒蜜がけを食べました。

これも美味。甘いのにしょっぱいし、中にちんすこう入ってるから食べ応えばっちり。

シークァーサーが爽やかだしおやつには最高でした。

沖縄料理も堪能

(食べるの夢中で撮り忘れ)

居酒屋入れば沢山沖縄料理食べれます。

ただ、繁華街の沖縄料理屋さんはかなり混み合ってるので予約必要した方がいいかもしれないです。

定番の物はもちろん食べましたが、初めてゴーヤの天ぷら食べて、美味しさに感激したので、是非ゴーヤの天ぷら食べてみてください。

ハンバーガー

ここでは、多良間牛のハンバーガーが食べれます。

ガツンとジャンクに行きたい時はここですね。

これも美味しすぎる。お肉はもちろん、このバンズが美味しい。

最高です。

ただお昼時はめちゃくちゃ並びます。

時間に余裕は持った方がいいかも??

あまり食には興味ないんですが、食べ物は本当に美味しかったです。

僕はお酒飲まないですけどオリオンビールは凄く美味しそうに見えましたww

番外編

宮古島は海だけではなく、星空も最高でした。

夜中に真っ暗闇の中運転していき、

神隠しにでもあうんではないかという、道を歩いていくと、

こーんな素敵な天の川と星空見えちゃいます。

肉眼でもめちゃくちゃ綺麗に見えたので、

本当にいい思い出になりました。

都会だと見えてるものが普段見えないって寂しいなぁとか思いつつ、、

自然の豊かさを感じました。

また来たい。と思わせてくれる宮古島旅行でした。

行ったことがある方、これから行く方!

是非ともお話しましょう。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー