【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

宮古島旅行②一番綺麗な海、家族にオススメの浜、夕日がキレイな浜

こんにちは!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

宮古島旅行の浜巡り第2回です。

宮古島&伊良部島で1番キレイな海 17エンド

地元の人に聞いて宮古イチ綺麗だと言われる浜にいってきました。

17エンドと呼ばれる浜です。

下地空港の端にある浜です。

この浜は別格でした。

いや、もう、海なのか。ソーダなのかラムネなのか!

曇ってたんですけど、それでも感動モノ!!

海が似合わない男でもきれいさに驚かされます。

ここは本当に綺麗でした。

シャワーとかそういうのもないので、入るってよりも目で楽しむ感じです。

めちゃくちゃ浅瀬が広がってるので歩いて沖の方までガンガンいけます。

なんでも地元の人に聞くのが1番です。

あー、でも海入りたい!!って事で、、、

次にやってきたのは、こちら!

家族でゆっくりシュノーケリングも楽しむなら新城の浜

はい!完全なる、海水浴スポット。

ここは海に入るならもってこい。

ちゃんと設備しっかりしてるし、

色々借りれるし、何より波がなく安心ということで、家族連れにはもってこい。

駐車場も大きいです。

シュノーケリングしたり、

supしたり、

海を味わいキレイな海を覗くのには間違いなくこの海ですね。

僕もシュノーケリングして、カクレクマノミ見たり、ビーチベッドで寝たりと

かなりゆっくり楽しめました。

夕日をゆっくり見るならパイナガマビーチ

もちろん海水浴もできますが、

夕日見るにはもってこいでした。

芝生あるし、石段もあったり、座れる所があるので、

夕日みながら佇むことできます。

石段に座りながら、

旅を振り返ったり、最近の話したり、色々話をして、日が沈むまでゆっくり時間を楽しめました。

宮古の平良あたりで繁華街近いので、すぐご飯食べにいけるのもいいところ!!

まとめ

2回に分けて浜レビューしてきましたが、宮古島は本当に浜が沢山あります。

泊まるとこに応じて行く浜は変わってくると思いますが

家族で行くのか、カップルなのか、友達なのかで行く浜は変わりそうですね。

本当にキレイな海だらけなので、是非とも見る海、撮る海、泳ぐ海と決めて行ってみてください。

浜レビューは以上です。

次は食べ物など思い出をブログにしていきます。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー