【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ホームページをホーム画面に追加してほしいという意味とお願い。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

宮古島の話題も終わり、ようやく仕事の話をします。

ブログ5日書きませんから、時は過ぎすでに約10日が過ぎようとしてます。

皆さんホームページはご覧いただけましたでしょうか??

https://mereve.jp

コンテンツ充実してますしー。

YouTubeとかもやってますしー。

この前の撮影の作品がどーんとトップ飾ってますしー。

ブログ毎日更新してますしー。

ヘアケア見れば髪のケアわかりますしー。

是非見てもらいたいわけです。

https://mereve.jp

ホームページをホーム画面に追加すること、そして、予約をホームページからする事をお勧めします!!

もちろんオススメするのはお客様にもメリットあるからで、知らない人がいないよう告知し続けなくてはと思ってます。

こちらです。

ぱっと見よくわからないと思いますが、

これから、消費税、増税も見込まれるのでそれに伴い、ホームページの予約を優遇しようとおもってます。

ホームページからの予約は

最初は手こずるかと思いますが是非とも宜しくおねがいします。

予約の仕方わからない場合はこちらのページに載ってますので、是非ご覧ください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー