【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】美容師の休日!アウトレットに秋服買ってきましたー。

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日はお休みを利用して、

御殿場のアウトレットに行ってきました。

台風に負けずに行ってきたんですけど、1時間で行けるの知らなかったです。

人もまばら、でも外国人は多め。笑

外国の方はほんとどこにでもいますね。

別に欲しいものがあったわけではないんですが、2人とも買い物好きですからね。

フランフランで便利そうなハンガー買ったり、

僕は包丁が気になり、見てたんですがよくわからないので、保留にしました。

包丁ってなんでもいいのかな?

取り敢えず包丁かっこいいっす。

にしても、雨ヤバめ。

結局

またまた黒い服を買って帰ってきました。

クローゼットが白と黒がほとんどをしめている状況に、心は暗くなります。笑

いつも着たい服を1発でとれないという現象におちいっています。

それでも黒を買ってしまうという黒の魅力。

久しぶりの嫁ちゃんとの休み、ドライブもして、笑って、最終的にはケンカして帰ってきました。笑

もはやイベントですね。

全部含め楽しい1日でした。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー