【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

横浜ジョイナスのフットサル場で5年ぶりに球蹴った。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日はお休み。

下っ腹が出てきたという悪夢があるので、体をそろそろ動かさないとあかん。

趣味のゴルフ、チェロは精神リフレッシュにはもってこいですが、体は改善されないでしょう。

って事でワールドカップの勢いそのままにフットサルもやることにしました。笑

最近趣味が増えてるので、ちょっとここいらで、セーブします。

やるのはジョイナスのフットサル場。

何年やってないんだろうか!

5、6年ぶりかな?もっとやってない。

テンションあがります。

(誘ってきた、こうへい)

ってか暑すぎです!熱中症怖いわー!

念入りにストレッチをしてケガだけはしないように、、、

本当にケガだけはしないように!無理はしないように自分に言い聞かせます。

派手なトレシューも買いましたしね。やっぱナイキです。ナイキが1番かっこいいし、ハマる。

(ほんとはモレリアが良かったけど高かった)

よーしがんばるぞ!!

いざ!!!

、、、

うん!無理!

10分きつい!ダッシュきつい。

なんてこった!体がついていかない。

イメージはあるんですよ。

ただ踏ん張りきいてないから思うように体動きません。

何を笑ってるんや!笑ってんじゃねぇ。笑

こうへいもうまいんですけど、何よりこやつは動けます。

気付いた事は、上手い下手もそうですが、動ける奴が1番強いです。

こうへい凄すぎです。ずーっと走ってましたもん。笑

10分×6試合 60分くらい?

現役の時は90分走りっぱなしだったのだけれども人の衰えは怖いです。

そりゃ終わる頃には

生気をもってかれます。

暑すぎて水かぶったりしちゃって、部活思い出しました。

部活やってる子達に言いたい。

ほんと凄いよと!走り続けるだけで称賛に値します。

おじさんには無理です。

いんやーしかし楽しかった。

明日筋肉痛なんだろうなぁー!

ちょっと体いじり始めていかないとまずいと思うので運動しっかりやっていきます。

話は変わりますが、明日遂にMereve.Nも1周年を迎えます。本当にありがとうございます。

想いは明日のブログを楽しみにしてて下さい。

1年早すぎるーー!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー