【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

グラデーションカラーをブリーチを使わずにくせを活かしたストレートも!!

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日もイメチェンのお話。

この長い髪を切るのではなく、グラデーションカラーで、イメチェンします。

ブリーチは使いません。

根元から中間のくせも髪質改善ストレートで伸ばします。

髪質改善ストレートに関してはこちら!

では、根元中間ストレートの毛先はくせを活かしたパーマ風ヘアーにしましょうってながれだったのですが、

根元がペたんとするのがとても嫌なのでストレートにしすぎたくはないとのこと!

って事で、自然に見えるちょいくせを残したストレートにすることにしました。

そういうのも調節可能です。

中間までストレートをかけて、

毛先はカラーで最大限まで明るくしてあります。

そこから、赤をドーーーンと!!

こんな色してますが、カラーで最大限明るくした所に濃いのを入れてるので、そこまで色味は入りません。

ブリーチをすれば真っ赤に入るのですが、

今回は明るいカラーからの濃い目のカラーでデザインを作ってます。なので、ビビットな発色はしません。

根元中間は自然なストレート

毛先は明るいカラーからの赤の濃い目のカラー。

仕上がりはこうなりました。

絶妙なストレート加減で自然なやりやすい髪型にし、

グラデーションのカラーがおしゃれポイントになります。

お客様もとても喜んでいただけたので最高でした

細かいご要望にもお応えしていけるようにしていきますので是非ともイメチェンご相談くださいませ。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー