【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】パーマが強い、かかりすぎた、やり直し、その場合の美容師の対処法

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

今日はパーマがかかりすぎた場合の対処法をお伝えします。

ビフォアがこちら!

他店でグリグリにパーマをかけられてしまって、

広がりを落ち着かせたいということでした。

カットだけでどうにかなるか見てみたんですが、

うーーーん。

これはパーマを落とさないと、難しいと判断して、

パーマ落としをしました。

強くかかってるパーマは落とすことは可能なわけです。

大事なのはどのくらいパーマを落とすかというところ。

使うのはパーマをかける時と同じお薬を使います。

パーマの感じは残したいとのことだったので、必要最低限の薬剤の力で、

パーマを緩くします。

欲しいパーマの感じまで、強いパーマが、ゆるくなったら

その後カラーをして、

柔らかパーマ目指します。

ここから、別人に仕上げます。

かかりすぎたパーマを

ダメージ最低限で、

キレイな柔らかパーマにした仕上がりがこちら!!

うおー

だいぶパーマも緩くなったかと思います。

でもパーマスタイルの感じはのこってます。

広がりがなくなった感じです。

パーマがかかりすぎた場合は、直すことは可能ですが、

パーマでの負担を考えると1回の施術でキレイにしたいところです。

もしパーマが強くなってしまった方は参考にどうぞー!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー