【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

くせ毛の方に人気の縮毛矯正。髪はドライヤーだけでまとまる?まとまらない?|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!梅雨明けしましたが縮毛矯正の人気は衰えず、ボブ美容師なのでボブの縮毛もガンガンやってます。

縮毛に関してはこちら!

最近の縮毛のビフォーアフター載せてきます。

髪の量が多く広がるボブのお客様。

コンパクトに軽くしたい内巻きに入れたいってことで、

こんな感じに!

ツヤツヤまとまる。ほんとに乾かしただけです。

ボブのカットにも秘密がありますが、それはおいおいお伝えします。

他にも広がるお客様。

僕のお客様はクセ強いってよりも広がるのが嫌って方が多いのです。

(もちろんクセ強くてもしっかり伸ばします)

トリートメント97%の薬剤を塗布します。

髪に負担のかかるアルカリが入ってないので、流したあとも髪はギシギシしません。

仕上がりはこちら

髪がキレイなのは本当にいいですね。ずっと触ってられます。

髪型によりますが作り方でドライヤーのみでまとまる楽なスタイルは作れます。

是非とも相談してください。

他にもくせ毛の方はこちらもどうぞ!!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー