【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ロングに縮毛でも、自然な内巻きに入ります。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

はい!縮毛の話です。

飽き飽きしてるかもしれないですが、縮毛ばかりしてますので、やはり縮毛の事をつたえたいです。

今回はロングの縮毛。

縮毛ってまだまだパツンとした仕上がりになるというイメージが拭えない方がほとんどだと思います。

いつもショート、ボブの話ですが、今回はロングの内巻きの話。

ビフォア

どちらかというとクセが強いというよりうねりにより髪の収まりが悪くまとまりづらいという、髪質です。

でも髪を自然に見せたいというオーダーでした。

なので今回の縮毛は薬剤を2種類

C0.7GMT

C0スピ

でかけてきます。

肩くらいまではしっかり伸ばし、まとまるように柔らかくなるくらいで毛先はかけます。

必要なところは伸ばし、そーでないところは、クセを上手く活かすイメージ。

アフター

ツヤもありかなりボリュームも減ってます。

そして今回肝心な毛先の仕上がりがこんな感じ!

自然です。一切パツンとした感じにはなっていません。

内巻きです!!もちろん逆も

内巻きです!!

このくらい素髪のような質感になるなら縮毛にも手を出しやすいかなと!!

※元々従来の縮毛でパツンとなっていると直せない可能性もありますのでご理解下さい

ロングの方ももちろん綺麗な艶髪、まとまる髪ゲットできます。

縮毛の概要はこちら!

少しでも梅雨やりづらいという方はご相談ください。

ご予約&ご相談は下記のLINE@が便利

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー