【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

撮影!カメラのお勉強。透け感 柔らかいイメージが最高|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今回の撮影はこーいうスタイル推してきますってよりも僕のお勉強。

撮影の講習行ったんで、カメラを触りたくてしょーがないわけです。

光のお勉強

室内でストロボ使って撮ったり

 

ストロボ使わないで撮ったり

光の作り方によって写真の見え方 スタイルの見え方変わりますね。

面白すぎ。ストロボ使って柔らかく撮りたいんだけどなーまたこれも勉強ですね。

 

ロケでも

 

太陽さんの威力がすごいわけで色が相当綺麗に見えますね。

光が透けるのがわかります

THE透け感という感じです。

室内で暗く見えるけど外だと透けて見えるというようなカラーは

凄く人気です。

夏にぴったりですね。

 

 

今回はグレージュに飽きたって方のためにピンクグレージュ的な感じでカラーしてます。

 

ピンクをくすませることによっていつもと違う雰囲気にできますよー!

最近ボブだの縮毛だの話まくりなのでたまにはカラーも話しときます。

 

日陰いいね

 

日陰は太陽の角度に関係なく柔らかく撮影できるのでハマっております。

変に影ができないから撮りやすい。

 

撮影に関してはただただ続けてればいいわけではなく

毎回課題を持ちながら取り組むのが大事かなと、

わかることが増えていくのは楽しいなー!

皆様の参考になるスタイルを可愛く撮れるように頑張っていきます。

 

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー