【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【必読】皆様本当に申し訳ございません。ナオキは今○○中です

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

ずーっと欠かさず続けて来たブログでしたが2日間ブログを停止させてもらいました。

むしろ停止せざるおえない状況になってしまいました。

このブログも書こうか凄く迷いました。

でもやはりブログを急に更新しなくなったらお客様は心配するかなとか、逆にそんなブログにすることでもないのかなとか、ブログにすることで心配かけてしまうかなとか、色々な葛藤の中、今ブログを書いてます。

本当に申し訳ない話ですし 何やってんだよって話ですが、報告させてもらいます。

 

12月凄く気合いをいれて行こうという中で、

1日の店内ミーティングではみんなと共に充実した1ヶ月にしたい!

本気の1ヶ月にしようと伝えさせてもらいました。

 

ですが、次の日、2日の朝 事件は起きました。

気合いも入ってますし、もう仕事する気満々ですし、みんなも朝から良い空気感。

楽しみでしかなかった12月

 

こんな仕打ち 誰が想像していただろう

 

突然の

 

呼吸困難!!

咳とかのレベルじゃない命もぎ取られるレベルの呼吸困難でした。

右胸に明らかな違和感、鈍痛

 

何これ!!!

気合い十分の人間にこんな仕打ちあるかい?完全に空回りですね。

救急車で運ばれましたが、自分でわかるんですよね。これやばいやつだと。入院、長引くなと、、、

んもう悔しすぎて悔しすぎて、申し訳なさも相待って涙が止まらんのですよ。

あんなに12月忙しくなるから早めに予約お願いしますとか言っておいて、皆様予約もいっぱいしてくれたのに、、、

早々に離脱。何をやっているのだろう。

しっかり1年の感謝の気持ちを伝えたかったんだけどな、、、。

苦しいのと、悔しいのと、悲しいのと、痛いのと様々な感情が交差しておりました。

 

病名は肺気胸。

右の肺が破裂してぺちゃんこになっちゃったらしいです。

そりゃ苦しいわけですよね。

変な管が体に入っていますが、やっとブログを書くぐらいの元気は出て来ました。

間違いなく心配はかけましたね。今だにこのブログを書くことが正解だったのか悩ましいとこですが、

ご予約頂きご迷惑をお掛けしたお客様、未だ退院の目処も立っていないので、今後ご迷惑をお掛けしてしまうお客様もいるかもしれませんので報告でした。

本当に申し訳ございません。

気持ち的には元気なので、

できるだけ早く治す様に努めていきますのでよろしくお願いします。

 

【12月ご予約いただいてる、来たいと思っているお客様へ】

現在10日までのご予約の方には当スタッフより連絡が入ってるかと思います。

10日以降のお客様にはまだどうなるか未定なので、こちらから再度連絡させて頂きます。

気持ちとしては僕に担当させて頂けたら幸いです。ただ本当に復帰がいつになるかわかりません。

なので、カルテもありますし、当店の違うスタッフを頼っていただければと思います。(みんな上手いですし、想いのあるスタッフに大切なお客様を預ける方が、僕も安心なのです)

何よりもお客様が髪を整え気持ちよく新年を迎えられるのが一番ですからね。

重ね重ねになりますが本当にご迷惑お掛けして申し訳ございません。

予約でわからない事ありましたらLINE@で対応しますのでご連絡下さいませ。

see you

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー