【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

W杯日本×コロンビア初戦勝利!!大迫半端ないって!次は24日セネガル戦|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

いやぁ昨日は興奮しました。

W杯日本対コロンビア

前回大会ハメスにボコボコにされてましたからねー!

リベンジです。

スタメンは?

システム色々と言われてましたけど、結果4バックでしたねー。

個人的に右は武藤がよかったなぁーと思ってました。

柴崎は好きなのでうれしいです。

試合開始

ドキドキしていたら

いきなり

!!!!!!!

大迫抜けて、一対一、外して、香川詰めて、相手の手にあたり、まさかのレッドカードからのPK獲得。

いきなり、運を味方につけました。

正座してたのに立ち上がりました。ハンドハンドと騒ぎすぎて嫁に怒られました。

トホホ。

キッカーは香川!!

緊張するーー!なんか吐きそう。

落ち着いて、キーパーのタイミングずらして、

ゴールゲット!!

めちゃ嬉しい。バンバン床叩いてました。

一気に日本優勢です。

かと思いきやコロンビア強し、すきを見て裏にどんどんボール回してきます。

何本も危ない場面あったな。

そしてゴール前、長谷部のファウルで、相手FK献上。

ぬおおーー怪しい気配がムンムンです。

1つ言えるのは長谷部のファウルじゃないよ!でも審判の決めたことは絶対だからね。

しょうがないってやつです。

これもドキドキしながら見てたら

あちゃーーーーー

入っちゃうんですよねー!こーいうとこがワールドクラスなわけで、、、

あそこで下抜いてくるかね。

止めて欲しかったなー。

まあでも一対一です。

なんかコロンビア10人なのに、怖いんですよねー

日本も安易なパスミス多かったなー

後半開始

後半のペースの作り方よかったなぁと!柴崎のタイミングがよい。

コロンビアが引いて守ってカウンター狙いだったから、

逆にスペースがなさすぎて乾とか香川が詰まってしまってた感。

まぁ実際僕が、あの場に立ったらなんもできないんですけどね!グヘヘへへ

いうだけはできます。

大迫半端ないって!!

そして、時は訪れる

CKからの大迫が頭残してズドン!!

いやぁジャンプ落ちぎわのヘディングの難しさは知ってます。あれは本当に凄い!相手のプレッシャーもすごかったろーし。

とりあえず、大迫半端ないって!!

結果

日本勝利で終了!

めちゃ興奮した。内容とかじゃなく本大会は勝ち負けだから!

いいんです!!

これで終わりじゃなくこのあとにも繋げて欲しい

とても運も味方した試合だったけど、

これって日本代表の選手や、スタッフ、サポーターとかの想いがないと運って生まれないと思うから。

積み重ねなんですよね。

次はセネガル!個人的に相性1番悪いと思われるセネガル!

24日を楽しみにしたいと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー