【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

茨城、ひたちなか市にある焼きたてスコーンとコンフィチュールと紅茶の店に行ってみた

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

先日茨城に帰った時に姉と母親にメルヘンな場所に連れていかれました。

おしゃれやな。

ただ、30男性が行くお店ではないのかもしれませんww

間違いなくお店のコンセプトのターゲットから外れてる僕ですが、入店します。

なんのお店かと言うと、、、

店名が長すぎですが、とりあえずスコーンと、紅茶のお店です。

母親に紅茶たくさんあるから!!

と強引な説明を受けました,

いやいや、めっちゃおしゃれ。

予約しないと入れないくらい人気店らしいです。

店内女性だらけです。

驚きなのは紅茶の種類!!何種類あるんだろうか。

確かに多い!!

ここまであるとよくわからぬが、楽しい。

おおーーなんとなく、貴族の嗜みみたいになってテンションあがります。

そして紅茶美味しすぎる。

色んな味楽しめるのはいいですね。

スコーンも種類が何個かあり、ジャムと合わせて食べます。

もはやご飯というより、午後のティータイムって感じですww

口がパサパサするのを紅茶で潤す方法をとってましたが、ちゃんとスコーンと紅茶を味わないといけないと思います。

3人ともメニューに夢中。

なんだか、3人集まるとずーっと話しているので、あっ!女子会ってこんな感じなのねって悟りました。

メインのご飯がでてきましたが、スコーン食べてて、お腹いっぱいになるのが注意点です。

とりあえずパスタはうますぎです。

おしゃれ料理が映えですな。

とにかく女性におススメなお店です。

地元の人、茨城の行く方は是非とも!!

詳細はこちら↓

http://scone-tea-izumi.com/

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー