【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ナイキ Nike air huarache gripp で髪を家にも持ち込まないように努力してみる

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

久しぶりに靴を買いました。

ずーっとスタンスミスの黒を愛用していて、

どんな服にも合いやすく愛用していました。

スタンスミスは本当に至極の逸品ですね。

ただ、スタンスミスじゃない靴を買いました。

嫁ちゃんに最近、

僕が帰ると家が髪だらけになるから、

靴下を玄関で脱いで、靴が毛だらけだから、どうにかした方がいいという、お告げをいただいたので、

だから、買ったのです。

nike air huarache gripp

デザインはもちろん好きなのですが、

美容師の髪対策にはばっちこいではないでしょうか!

ローテクからハイテクに、、、

ハイカットになってるので、くるぶしちかくまでフィットしてます!

ってことはローカットの靴より、上からの髪の侵入を抑えてくれます。

そして、

チャックで表面からの髪進入をおさえてくれます。

靴紐だけだと、めちゃくちゃ間から髪はいってくるんですよ。髪の毛の進撃がえぐいのです。

これだけ、髪が入る隙間が極力無ければ最大限の努力はできてるはずですww

いや、いいかんじだわ!

ただ、ネットで買ったんですが、

ハラチシリーズは少し小さい!?

ジャストsizeより少し大きめを購入すれば良かったと少し後悔です。

んまぁこんなん言ってますけど、

髪は結局入ってくるので、

玄関で靴下の毛を取りつつ、自宅に帰ろうと思いますww

買い物テンション上がりますな。

ではでは!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー