【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

5月スタート!けど定休日!だから夏撮影!そして嫁とお散歩。鶴ヶ峰美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

今日はお休み!

めちゃ暑いーーー!!!夏が来てますね。

夏は基本好きです。

海とか花火とか祭りとか楽しいことがいっぱい。BBQは嫌いです。全部準備してくれないと行きません。笑

僕もやっぱ夏だし、多少はアクティヴになるでしょう。

ってことで、撮影です。

この前セミナー行きましたしね。色々と復習も兼ねて

Naoki Style

相変わらずショートが好きなわけで、、、

ロケの光の取り入れ方段々わかって来たかも

ショートに至ってはパーマスタイルをおススメして行きたいです。(セットする方に限る)

ちょーっとくしゃっとするくらいが可愛いし、セットが習慣になってる方はパーマかけた方が楽チンですしね。

室内の光の調整はむずすぎる

髪をきれいにして行きたい方にはパーマは勧めませんが、ショートの方に至ってはありです。

皆さん自分に合うやりやすいスタイル見つけていきましょー!

撮影の時は

やりやすさ+オシャレなデザイン

発信していきますので楽しみにしててくださーい。

嫁ちゃんとお散歩

その後は嫁ちゃんと

山下公園お散歩

目が眉より細くなってますが、開いてます。笑

山下公園のベンチが満員御礼でビビった。

ただただ歩いて気持ちいねーみたいな!風をあびて、うたた寝しながらゆったり時間を過ごしました。

こーいう時間幸せですね。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー