【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

広がると感じる方は縮毛を!!トリートメント97%縮毛でお手入れ楽ちん|鶴ヶ峰 美容室【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さて、5月にはいり、縮毛のご予約が増えてきております。

癖がある方、うねりが大きく出る方、広がる方も

しつこく言いますが縮毛おススメです。

※こんなに縮毛縮毛いってますが、基本かけなくて良さそうならかけなくてもイイと思ってます。癖を活かせそうなら活かしますので、ご相談ください!

今回のビフォア

 

癖はあるんですがそんなにないです。

ただ、多毛、エイジング毛、ハチが張っていたりするので、

広がります。

そこにもし、梅雨時の湿気が加わるともっと広がってしまいます。

 

使うのはもちろんこちら

97%トリートメント縮毛矯正です。

 

半年ぶりということもあり髪への負担が蓄積していることを加味すると

毛先の先はアイロン入れすぎると逆に負担を感じるかもしれないので、

根元はアイロンしっかり、毛先は緩く!アイロンの操作でやりやすいスタイルを作りました。

もちろんお薬も髪の負担に応じて薬剤を使い分けてます。

今回は根元 毛先 顔周りで3種類お薬をつかってます。

 

かなり慎重な施術をした結果がこちら!

 

アフター

 

めちゃきれいになってます。

 

髪の広がりがきれいなまとまりのある艶やかなスタイルになりました。

 

最近、髪でお悩みのお客様が多くご来店されています。

 

そのお悩みをプラスに変えれるように頑張って行きますのでよろしくお願いします。

 

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー