【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

THROWカラーを使ったRayのヘアカタの撮影をして来たって話。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

 

はい!今日は撮影をしに

ビューティーエクスペリエンスさんにお邪魔して来ました。

場所はこの前セミナーでいった用賀です。

仲の良い、いつも登場してるモデルちゃん引き連れて行きます。

店でこんな感じに染めて、

準備万端。

THROWカラーの良さを前面に出した撮影をして来ました。

撮影見たいということで、おがわっちゅ君も参戦してくれてます。

1人じゃ寂しいので、仲間がいるのは嬉しいですね。

Rayヘアカタ撮影仕込み

今回沢山の美容室が参加しているという事なので、9時くらいからずっと撮影してるっぽい

雑誌作るのって大変だよなぁとか考えつつ、

僕は僕の仕事をこなすのみであります。

THROWカラー、メインの撮影なので髪色が綺麗に見えるように、

空気感溢れるスタイル作っていきます。

ヘアカタなんでね、そりゃスタイルにもこだわるわけで、

モデルさんの輪郭に合わせてボリュームの出し方を考えるわけです。

Rayヘアカタ撮影開始

カメラマンさんがとってくれて、

途中に微調整しながら、撮影。

雑誌担当の方にカラー、スタイル褒められたのでよかったです。

いつもカメラとヘアーと同時にやってるんで、ヘアーにこれだけ集中できると、やっぱ違いますよね。

逆に基本をもっと磨かねばとも思うわけですね。

いつもは自分でテーマ決めて、撮影にとりくんでますが、

誰かが作ったテーマを理解し、噛み砕いて、自分を表現するというのもまた勉強になりました。

まぁ仕上がったものは8月号掲載予定になってますので、その時までお楽しみに!

とてもいい経験できました。

ありがとうございました。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー