【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

Happy New Year 2020 1月のお休みと想いをつらつら

明けましておめでとうございます。

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

昨年も皆様にご愛顧いただき本当にうれしく、感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします

はじめに1月の休みのご報告です。

(予定の所も休みです)

新年も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

さて、2019年は皆さまいかがだったでしょう?

僕は地道に失敗を繰り返しながら前に進んでいった1年でした。

沢山失敗しました。

色んな事を決断していきました。

このブログも久しぶりに書きましたが

2年毎日書き続けた当ブログの毎日更新をやめました。

ブログでお客様と繋がりを深めるのも大事です。

ただ、わがままかもしれませんが美容師としてやりたいことをやっていきたいと心から思うようになり、

美容に向き合っていきたいと2019年の後半はかんがえていました。

美容師としてのあり方の確認です。

ひたむきに研究しました。

これが正解かはわからないけど、ブログは毎日更新した方がお客様の為に良かったのかもしれないけど、

僕は上手くなり続け、

上手くなった自分でお客様が喜んで笑顔になってくれる事がやはり嬉しい

12月にナオキさん信頼してるからお任せで!!と沢山のお客様におっしゃっていただきました。

こんな光栄な事はありませんし、喜んでくださる皆様にもっと良いものを提供したいと感じております

2020年は美容に向き合い愉しむ年と決めてるので、

皆様にも楽しんでいただけるような仕事を心がけていきます。

これからも応援頂けたら嬉しいです

本年もよろしくお願いします

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー