【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

長いロングの髪型をバッサリイメチェン!カットでお手入れ簡単に、、、|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンが上手いショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さてさて、最近もお客様のイメチェンに勤しんでるわけですが、

今回のビフォアはこちらです。

長いですね。

切りたいとのことでしたが、似合うか、やりやすさはどうなのかというところで迷っていたので、

骨格、髪質の話をして、ショートボブの軽い髪型を提案させていただきました。

まずはバッサリ粗切りします。

これだけでも充分すっきりしてますね。

前髪のくせが気になるとのことだったので、

そこだけは縮毛かけさせていただきました。

クセも上手くつかってセットした仕上がりがこちら!!

だいぶスッキリしました。

女性らしさを残すために丸みはしっかり作ってあります。

やはりこーいう髪型にはこちらのバームでのセットが楽チン。

N.のバームの価格は¥2160

質感がウエットになりますし、スタイルに立体感が生まれます。特に短い方にはおすすめです。

こちらのスタイルは

カット前縮トリートメント ¥11880です。

バッサリいったのでビフォーアフターもLINEでお送りさせていただいたところ、

(掲載了承済み)

嬉しいお言葉頂けました。

いい髪型を提供し、お客様に喜んでいただける!

本当に美容師は、いい仕事です。

これからも精進してきます。

バッサリ切りたい方、骨格に合わせたカットしていくので、是非ともご相談ください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー