【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

結婚式の動画作成がこくこくと進んでるけど困惑してる|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

僕は今、11/6に籍を入れるあぶ、みーちゃんに、5/6の結婚式に向けてこんなミッションを課せられていて、

少しずつ、動画編集やり始めてます。

空いてる時間を見つけて、

少しずつ、、

1つ言えるのはとーっても大変。笑

なおき
2人の画像送って!

と注文すると

山ほど送られてくる、みーちゃんとあぶのラブラブ写真。

正直、見飽きました。

空いてる時間にパソコンと向き合い、プロフィールムービー作ってるんですが、

2人とやりとりしながら、どういうものに仕上げていくか試行錯誤してます。

ある程度できたら試作をおくり、

あぶさんの誕生日を打ち間違えるというミスを犯しますが、ちょっとの間違いには目をつむってもらおうかと思ってます。

色々直して、ある程度進めたら、また試作を送り、

という、ミスを多発させながら動画作成に勤しんでおります。

みーちゃんの所は本気で作ります。

今日あぶさんのママがご来店されたのですが、

なおちゃんが1番忙しくなっちゃうね。ごめんね

と労いのお言葉頂きました。

僕はあぶママ大好きなので、

そんなことをあぶママに言われたら、とんでもなく良いものに仕上げるしかありません。

とりあえず、あぶママの隣の親族席に座らせてほしいというお願いだけしておきました。

いやー!2人の結婚を楽しみにしてるのは僕だけでは無いと思います。

とにかく僕は2人のためにやれることやっていきます。

 

see you

 

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー