【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

自然な縮毛矯正。前下がりではなく前上がりボブで内巻きの髪型に、、、|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

昨日のお客様お悩み解決。

ご紹介できていただきました。ご紹介本当にありがとうございます。

今回は縮毛のボブのお話ですが、メインは宿毛ではなくボブのお話です。

うねりがあり、多毛で、いつも縮毛がパツンとしてしまいはねてしまうのが悩みのお客様でした。

お任せください。

トリートメント97%の薬剤と

ナオキのボブカットがあれば

お手入れ簡単内巻きボブにできます。

現状とてもやりづらそうだったので、

襟足ギリギリまで切ると提案をしつつ、

前下がりではなく前上がりのボブに切らせていただきました。

縮毛に関してはこちらをご覧ください

仕上がりがこちらです。

クセが伸びてツヤも内巻き加減もいい感じですね。

前上がりだと顔まわりスッキリするのと、前下がりよりも内巻きに入りやすくなります。

前下がりだと

ここがとてもはねやすくなります。

しっかり切れば前下がりでも十分やりやすいように出来ますが、今回はより自宅再現しやすいようにとことだったので、

角のない前上がりにしました。

これでまとまり◎になります。

ボブはボブでも様々な形があります。

それぞれのライフスタイルに合わせてカットも変えていく方がいいとおもいます

是非ともご相談ください。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー