【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

ホットペッパー のポイントって使うと美容室に嫌がられるの?|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

お客様にお会計の際、こんな事言われます。

ホットペッパーのポイント使ってごめんね。

これってめっちゃ優しいなって思うわけです。

お店のことまで考えてくれてるなって

でもそんな事を考えて下さった優しいお客様方!

安心して下さい。

ネット予約のポイント利用はお店のマイナスにはなりませんよ!

あとで、ホットペッパー 側からポイント分そのままいただけます。

だから、何千ポイントでも使って大丈夫です。

確か3000ポイントがマックスだったと思いますが、、、

ちなみにですが、

ポイントは返金されますが、ネット予約でご来店されると、お会計の2%は

手数料として、ホットペッパー 側に支払うシステムです。

もちろん掲載料もあります。

プラス手数料、、、

こちらもホットペッパーは活用させてもらってるんで文句はいいませんが、そんなシステムになってます。

あっ!これをお伝えして、2%手数料取られるからネット予約やめてなんて、ケチくさいことは言わないのでなんなりとネットから予約して下さいね。

ホットペッパー ってこんななんだというのを伝えたいだけです。

今や世間では、

美容室=ホットペッパー という流れが構築されているので、使い方というものはしっかりしていかなくてはいけないなと感じます。

お客様は、ネット予約もポイントもじゃんじゃん使って下さい。

ご来店頂けるのであれば、予約方法はなんでもありです。

直接僕に連絡いただけるLINE @に登録頂けるのが1番予約確実ですし、事前のカウンセリングなどもこちらで承ってますので、

是非ともこちらも、ご登録下さい。

何度も言いますが、2%ケチってるわけではないです。笑

お客様との関わり方や距離が縮まればと思ってるだけなので、、、

とりあえずざっくり何が言いたいかというと、ポイント使ってもいいし、ネット予約でもいいし、LINEから直接でもいいので、

8月僕暇そうなので来てください。笑

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー