【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

【鶴ヶ峰 二俣川 美容院】パーマを利用してお手入れ簡単な外ハネボブを作ってみた!

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

以前パーマをかけたお客様が、

お客様
1回切ったらもっと短くしたくなっちゃった

ということで、バッサリ切ることになりました。

外ハネボブビフォア

お任せだったので、骨格的にも、パーマの残り具合も考慮して、

外ハネボブを提案させて頂きました。

カットのみで外ハネボブを作ると??

外ハネボブアフター

いい感じに外ハネ、

こんな感じになります。

もちろん、ドライヤーだけで、外ハネにできます。

スタイリング剤をつけたりすると、よりおしゃれになりますし、

外ハネボブはなにより、耳掛けがとーってもオシャレです。

外ハネボブの解説

中間を軽く、そしてカットをする時に、

単純に長さをきるわけではなく、表面から細かく段差ができるようにカットしてます。

パーマがはねる位置で長さ設定するのもポイントですね。

中間を軽くすることにより、外ハネを自然と作る事ができます。

くびれができるので重たさもなくなりますね。

外ハネボブはオシャレですし楽なので、是非ともご相談くださいませー!

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー