【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

シャンプーやオイルなどの商品をネットで購入しない方がいい理由|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でお手入れが簡単な髪型を提供しているショート&ボブに特化した美容師

楽髪師の檜山直輝です。

最近、なんでもポチッとして、

ネットで買えますよね。

僕もめちゃくちゃ使ってます。

ただ、美容の商品については、ネットはおススメしません。

ネットと美容室で買うのは違いがあるのか!

を話して行こうと思います。

ネットをオススメしない理由

偽物がある

基本的にネットで買うと安かったりしますね。

安い方がいいに決まってます。お店に買いに行かなくても届くので便利ですしね。

ただ、最近はかなり偽物が流通してるみたいです。

当店で扱ってるモロッカンオイルとかは大変なことになっていて、

https://www.amazon.co.jpから引用

刻印消されてたり、

香りがちがったり、

やたらベタつくなどのレビューがたくさんです。

このように、もしかしたら、偽物だったり、古いものだったりする可能性がネットには潜んでいます。

契約商品が多い

美容室の商材は最近、契約商品といって、

美容室での対面販売のみでしか販売できなくなってます。

なので、

ネットなどで流れている美容室専売品は、不正流通の可能性が大です。

当店のオッジイオットや、N.

ボタニエンスも美容室専売品です。

オッジイオットに至っては不正流通にならないように、全国1%のサロンでしか扱えない物になってます。

信頼を提供してる

僕達はメーカーではないので、ネット販売をどうにかしようと思ってないですが、

お客様に使って頂くものは、

自信を持って提供し

本物という、信頼を提供したいんです。

なので、お客様の今の悩みや、髪の状態、季節に合わせた提案など、

お客様に合わせて必要なものを使って頂きたいですね。

まとめ

ネットは古かったり、偽物が流通してる可能性がある。

なので、ネットで販売されてるものを、購入するのは個人の自由ですが、オススメはしません。

美容室の商品は専売品が多いので、流通してるものは疑った方がいいです。

美容師目線のお話になるので、是非とも参考にして下さい。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー