【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

髪が長い方のケアが大変な気持ちがわかる男性美容師です。|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

さてさて!最近髪のセットを変えているんですが、意外と好評であります。

※今回なおきがいっぱい出てきます。ご注意ください。笑

お客様は凄い僕の髪型を褒めてくれる優しい方ばかりです。

特に、昔からのお客様は今の髪型を絶賛してくれます。

なぜ褒めてくれるのか?

昔がこれだから!

笑!

この時代を知っているお客様!

こんな僕に長い間、担当させていただきありがとうございます。

ちなみにですけど、僕はこの髪型今でも好きです。笑

ブーイングの嵐ありがとうございます。

メンズの僕でも髪の長い方の気持ちはわかります

もっと長い時もあったので、ロングの方のドライヤーで乾かすことのめんどくささは身をもって知っております。

本当に大変ですよね。

こうやって

こうして

こうこうこう

って乾けば何の苦労もないんですよね。

わかります!

乾かさずに寝て、髪がボサボサになっちゃう気持ち!

ラーメン食べる時いつのまにか前髪がスープにどっぷり浸かっちゃうのも、

寝てる時に、自分の髪の毛を踏んだまま動いて引っ張っておきちゃうのも、

髪を結ぶとどーしてもサザエさんのフネさんみたいになっちゃうのも

僕は気持ちがわかります。

自分で巻くのが難しいのも、

編み込みが難しいのも

髪を綺麗に保つのも

縛りすぎて切れ毛が出ちゃうのも

僕なら気持ちがわかります。

乾かすのも、ケアするのも大変ですよね。

でもしっかり乾かし、アドバイスも、もちろんさせて頂くので髪は綺麗に保ちましょう!

ちなみにロン毛だったって事は、、、

伸ばしていて肩周りではねるのが大変!

という気持ちまでわかります。

経験上肩周りはストレートだと、絶対にはねます。

パーマかけちゃいましょ。

もしくは外ハネのスタイル楽しんじゃいましょ!

もしくは可愛く縛っちゃいましょ!

こんなに色んな髪型をやっているので、

髪質などは違えど、

どんなスタイルでも、ある程度悩みややりづらい部分

共感出来ます!!!

飽きっぽいから色々髪型変えてるだけではあるんですが、意外とその経験が活きております。

是非ともスタイルのお悩みは僕に相談してくださいませ。

 

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー