【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

髪質改善トリートメントの単品メニュー化しました|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンを得意とするショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

皆様に朗報です。

今月のミーティングで、

当店の髪質改善トリートメントの単品メニューを作りました。

髪質改善とホームケアに関してはこちら

今までも単品メニューがあったのですが、

+2700円のブロー料金を頂いていたので、

価格が高くなってしまっていました。

もう少しお客様の手の届く価格で、かつ美髪というコンセプトをもとに

考え直した結果

こちらの髪質改善トリートメントのみの方限定メニューを作らせていただきました。

基本髪質改善にはお約束事がありますので、こちらも3回目以降のお客様限定になります。

高額なトリートメントになる分

僕らもお客様との信頼関係は大事だと考えています。

トリートメントをするけどなにがよかったのかがわからない。

これではせっかくのトリートメントの意味がなくなってしまいます。

しっかり栄養を入れ、綺麗な髪を維持するには、こちらの約束事は大事になります。

そして、

小さく記載されているのですが、

45日以内でのご来店になれば、

1080円程お安くなります。

最安6480円で髪質改善トリートメントを受けることができます。

美髪に向けて頑張っているお客様も多数いるので、

こちらのメニューも1つの美髪メニューとして、考えていただければと思います。

何事も続けることが大事です。

しっかりケアしていけば髪は綺麗になります。

是非とも新しいメニューご検討下さい。

髪質改善トリートメントに至ってはLINE@でご相談がとても楽だと思うので、こちらから登録して、連絡いただければと思います。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー