【ショート&ボブ美容師ヒヤマナオキ】

   ショート&ボブにしたい方はこちら

  ↓            ↓           ↓           ↓          ↓  

 

Mereve group公式ホームページはこちら

 ↓↓イメチェン事例はこちらをClick↓↓

夏暑い時にオススメの髪型は?ショートボブとボブの違いは?|鶴ヶ峰 美容室 【ボブ&ショートが得意な美容師】

こんにちわ!!

横浜 鶴ヶ峰 でイメチェンが上手いショート&ボブに特化した美容師

檜山直輝です。

再現性高いまとまる髪型を推しているんですが、特にショートボブはお客様から、人気が高いです。

って事で得意のボブから得意のショートボブへのイメチェンです。

カットの持ちがいいのが得意

このブログでもありますが、

僕のカットは持ちがいいので崩れにくいのが自慢であります。へっへっへ!!

ってことで、崩れてないビフォアがこちら!

お客様も今の髪型は楽だし、気に入ってくださってるみたいです。

ただ夏だからこれだと暑い。

それでしたらと、ショートボブをオススメ。

こちらのお客様はドライヤーしっかり使ってくださるのは知っているので、

ドライヤーだけでまとまる形のショートボブ作ります。

ショートボブとボブの違い

2つの違いとして1番違うのはショートボブの方が、段差がつくのでスッキリします。

特に耳後ろの厚みはかなりスッキリするので、軽くなります。

段差が入るのでボブよりも、頭の丸みが綺麗に見えるのも魅力ですね。

ボブからショートボブの結果がこちら!

後頭部に丸みが出てるのがわかります。

イメチェンですね。

ボブよりも頭の丸みが綺麗に見えます。

絶壁の方に特にオススメです。

後ろはというと

だいぶスッキリしました。

前の写真がなくて申し訳ないですが耳後ろの厚みなくなる分前から見たときも見えかたかわります!

ショートからボブは得意なので是非とも相談して下さい。

see you

The following two tabs change content below.
<楽髪師>美容室以外のご自宅での再現性、やりやすさを提供するショート &ボブに特化した美容師。横浜 鶴ケ峰 Mereve.N 店長。骨格補正のカットで365日楽な髪型、楽髪に!!ストレスフリーな毎日に導きます。

カテゴリー